忍者ブログ   
admin Entry Res mixi Twitter Twitter Log Main Tank Lorry
  色廃人オッサン無名脆弱勢のポケモンブログというかメモ的なもの
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
15日日曜日に、第3回北陸オフ(詳細はこちら http://pokemon-question.hatenablog.com/entry/20130730/1375153928
に参加してきました!。
今回の日記も長いで!。

拍手[0回]

   

   



今回も親子3名で参加です。
3人とも新パーティで参加とか意識高い!。
パーティ晒しは別記事で^^。



オフレポ。
2時半に目覚める意識の高さ。
でもモンハンやる。

8時に出発し、ちょっと寄り道してリグナさんを拾い、高速で金沢の会場まで。
嫁はそのまま帰宅し子供らと会場入り。
受付で14100円と言う最高額を払うw。

グループ分けで今回は全員別々に分かれる。
も、俺の入ったエスパーグループには、なんとコロコロカップ大阪大会を制覇し、世界2,3,8位という輝かしい成績をたたき出したアブソルAのメンバー、ふうこちゃん、りゅうせい君、いづみ君が勢ぞろいw。
んで、とろとろさん、ソニックステージさん、そして優勝候補のレヲンさん、りゅうせい君にリベンジしたい!と主催ずんださんまでが参加・・・・。
ネタパで来なきゃよかった;;。

成績は・・・・・りゅうせい君に1勝しましたw。
当然の最下位でしたが、目標の1勝はクリアしたのでよかったですまる

悲しかったのは、急所を9回頂いた事w。いや、よー考えたらまだあったかも知れんw。
ずんださんのクレセに打ったエアスラが外れたこと(当たって怯んでくれればまだワンチャンあったはず)。

あ、あと!ゲームショーのとき、誰が柚樹さんだって言ってたかが判明しました!。
レヲンさんたちだった!w。あの時は似てるけど違うよねーと思ってたらw。ホントごめんなさい;;。


お兄ちゃん。
電気グループ。
沼端さん、ふくにゃんさん、ふきさん、ビーンさん、はぐはぐさん、ジャムカスさん、こうた君。
3勝3敗で4位。沼端さん、ジャムカスさん、こうた君に勝利。
つか、毎回上位の沼端さんに勝ってる・・・・。
ホントこのグループの方、害悪で申し訳なかったです。
ふきさんの攻撃が全て当たった、と嘆いてましたw。


おチビ。
鋼グループ。
メテオさん、つかもちさん、まあやちゃん もみんちゃん、アカギさん、まーやまさん、あと一名の方はメモがない><。
3勝3敗で6位。つかもちさん、アカギさん、まーやまさんに勝利。
つか、4位のつかもちさんに勝ってるし、ユラさんと同率3位でいいですよね?w。



決勝はリグナさんVSビーンさんでリグナさん勝利!。
リグナさんは第1回に続いての優勝でした。
まさか行きの車の中で俺に煽られてたとは誰も知るまいw。
今回もずんださんのツイキャス垢で放送。
実況ずんだ、解説フロッゼの素敵なメンバー。俺が今回あまり煽らなかったよ!w。



さて。
こっそり決勝Tの時、俺主催でジュニアシニアトーナメントを開催させていただきました。

今回参加したジュニア、シニアの皆さん。
ジュニア
リュウト君(ふじっこさん)
みさきちゃん(ふじっこさん)
まあやちゃん(水五郎さん)
いづみ君(せれそんさん)
こうた君(まーやまさん)
りゅうせい君(りゅうぱぱさん)
ことねちゃん(りゅうぱぱさん)
ともや(not景品)
ちひろ(not景品)

シニア(中学生)
リュウ君(水五郎さん)
ユミちゃん(ランナバウトさん)
コップ君(当日参加)

以上12名。
なお、けいた君(ミヤヒヨケヤさん)、ふうこちゃん(はぐはぐさん)は、決勝トーナメントに進出。
ともに1回戦を勝ち抜き、ベスト8でした!。



優勝、準優勝者には捨て身タックルを覚えた色違い意地っ張り♀C抜け5Vギャラドスを進呈。
ベスト4の二人には、色違い穏やか♀A抜け5Vミロカロスを進呈。
なお、北陸オフ本選の決勝トーナメント進出者2名にも上記ギャラドスを進呈。
おめでとうございます!!。

参加くださった皆様、ありがとうございました。
次回はWiFiで企画していますので、もし開催出来た際にはよろしくお願いします。


ここで主催にお詫び。
トーナメント決めの際、ロビーで抽選しそのあと中で対戦するように子供らには指示を出しましたが、終わってから中ではなく外で子供たちが遊びやすい環境にしてしまっていたかもしれません。
幾度となく注意したつもりではありましたが、結果として苦情が何度かあったと思います。
本当に申し訳なかったです。すみませんでした。



空き時間の話。
モンハン勢のジュニアたちはいっぱい狩りにいけて楽しかったそうw。
空き時間にマルチやったりと、ホント皆さんにはジュニアたちと遊んでいただき、ありがとうございました^^。


無事に表彰式を終え、いつもどおり煽ったりしつつ、片づけして定刻に撤収。
そのあと2次会。
バスでお迎えとかいいね!。
2次会ではおっさん4名と子供らでテーブルをひとつ占拠し、皆様方には色々と気を使わせてしまったかもしれませんが、集まったおっさんらは本当に楽しく、また子供らも楽しんでくれたと思っています。
スーパーニッカトリプルで頼むとジョッキで出てくるとかマジ酒飲みにはいい店だw。
今回はちゃんと箸を割りましたw。
アオリイカの刺身をわずかだけど差し入れしましたが、皆さんお腹とか痛くなってないよ・・・・・ね?。

いつまででも続いて欲しい宴会はそろそろお時間。
主催の締めの挨拶のあと、返盃の意味でジュニア勢代表して一本締めさせていただきました。
相変わらず出しゃばるけど、みんなが流してくれるのでありがたいですw。


主催ずんださん、るりとくん。
そしてスタッフのみんな。
心から感謝します、ありがとう!。

そして参加してくださった皆様、子供たちにも暖かく接して頂き、とても素敵で楽しい時間を下さいまして、本当にありがとうございました!!。
特に遠征勢の皆様は強行スケジュールだったり、帰りが大変なことになったりと、色々あったでしょうが、懲りずに次回もよろしくお願いします。





あ、楊ちんは今度俺んち泊まれって嫁から許可でたから^q^。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カウンター

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Mah36
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1971/11/20
自己紹介:
腐れ氷見ブリ漁師
'71生まれの二児のパパ
mixi勢:Mah36
Twitter:mahpooh36
変人
酒とタバコと女どれやめる?→やめる位なら人間やめるわ

▽以下ポケモン関連▽
ポケモンやるモチベーション→ポケベの命名者
色廃人
対戦スキル皆無
ポケモン富山勢“霰組”相談役
age40オッサントレーナー集団”トロッコ団”代表
ちーほく所属
北陸オフ勢
ジュニア勢
・長男(山本隊員960番弟子)2016よりシニア
・次男(山本隊員961番弟子)

実績
第2回竜王戦ゲーム部門
・長男:西日本大会予選敗退
・次男:準優勝

WCS2015 VGC-Jr 
・長男:世界25位(JC6位 決定戦敗退)
・次男:世界24位(JC17位 日本代表3位)

WCS2014 VGC-Jr 
・長男:5位(JC45位再々召集 決定戦敗退)
・次男:25位(JC43位再招集 日本代表Best8)

第1回竜王戦ゲーム部門
・長男:ラストチャレンジ敗退
・次男:ラストチャレンジ敗退

2013
・長男:日本代表決定大会予選敗退(JC16位)
・次男:日本代表決定大会予選敗退(JC6位)
ポケモン3on3 コロコロチャレンジ
・長男:チームサンダーバード 大阪大会ベスト8 東京大会ベスト4
・次男:チーム次男坊 大阪大会ベスト8 東京大会ベスト4
最新コメント
注:=返信済み
[10/06 ドルチェ&ガッバーナコピー]
[09/18 ウブロスーパーコピー]
[09/10 D&G サングラス]
[06/29 つがーるさん]
[02/03 某ルルーズの人(S.R)]
ブログ内検索
バーコード
にほんブログ村
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 霰組相談役のぼやき ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++