忍者ブログ   
admin Entry Res mixi Twitter Twitter Log Main Tank Lorry
  色廃人オッサン無名脆弱勢のポケモンブログというかメモ的なもの
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
アメリカはワシントンDCで行われた、ポケモンワールドチャンピオンシップス2014に参加してきました。

いよいよ最後です。

拍手[0回]

   

   



やはり3時間くらいしか寝れなかったwwww。
とは言え、多分この旅行中一番長く寝たかもw。
なお、この写真を撮った時間は6時半。まだ暗いのよね、街灯とかまだついてるし。

子供ら揺さぶっても起きないので、朝飯購入兼務で嫁様とデート()。

中華街!。

帰り道、まーやまさん夫妻に出会って(おかしな話ではないんだけど、普通に考えるととんでもない事なんだよね、だってワシントンだぜ?w)、スーパーの場所を聞いたりして。


戻って朝飯食って荷造りを軽く。
俺はまた眠くなってきたんで30分ほど仮眠。
今日は11時ごろから観光しようって事になってたので、備えて、って言うか、いい加減疲れ出てきてて眠くてしょうがなかったw。

11時ごろにりゅうパパ家、はぐはぐさん家とともにワシントン観光。
ホワイトハウス行ってスミソニアン行って、って感じ。


裏なんだって。

こっちが表。


有名な塔。
遠すぎなんで近づきませんでしたw。


歩き疲れて一服。
でもDS開く。妖怪の仕業。


んーと国会議事堂なんだっけ?。


スミソニアン航空宇宙博物館。

ニドキングに進化したかったらしい。


やっと昼飯は館内?のマック。
ビッグマックはデカいと思い込んでた訴訟。
映画であったよね、夜のミュージアムみたいな。


その後、途中でみんなと別れ、地下鉄乗ろうとして乗り方わからず(切符の買い方が分からなかったw)、結局歩いて子供らの服を買いに。
もー歩くのやだーとか言ってるのをなだめて何とかご帰還。


夜はちーほく慰労会。
肉喰うぞー!と紹介してもらったお店行ったら、今日は牛肉品切れで~(てへぺろ)、とか喰らった(涙)。
しょうがないので呑む。

俺も撮られたんだけど、上向きゃ勝手に入ってっちゃうよねw。


ブタ肉とフライドポテト(サツマイモで作ってる?)。


デザート(喰ってないんで味は知らん)。


んで、わいわい騒いでホテルに。
いよいよ今晩で帰ると思うと感慨もひとしお。

数時間後、またまたりゅうパパさんと一緒に早朝タバコw。

この景色も見納め。


9時出発って事だったんで、8時過ぎに何とか荷造り終わらせて向かう。


世界チャンプと2ショット!。


レジェンドブラザーズと。

もう一泊するまーやまさんとはここでお別れ。
ANAのカード勢の皆さんのバスに同乗してダレス国際空港まで。

ユナイテッドは搭乗場所も棟が違っていたので、チェックインと同時にバラバラに。
なんかご挨拶できないままだった方もいらっしゃると思います。
本当にありがとうございました。



さらばUSA!。

んで、13時間半かけて成田ついて、荷物送ったりルーター返したりしつつ、皆さんとはここでお別れ。
バスで東京まで。
遅れたので大慌てて走って上越新幹線。
んで1時間ちょっとで越後湯沢。
またまた走ってほくほく線はくたか。

流石に疲れたっポイ。みんな寝てたけど、俺はこの後運転あるし、下手に寝ると乗り過ごす可能性もあったので起きてた。

何とか21時ごろ高岡駅に。
子供ら起きないんで、

まさかのスーパー寄って帰宅。
皆寿司とか旨そうなもの喰ってたけど、うちは久しぶりの日本食はかっぱ巻きと惣菜の揚げ物でしたとさ。




とまぁ、最後は駆け足でお送りしましたが、後日談とかその辺はまた今度。
長文駄文にお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました。

なお、ちょっとこの写真やめてくれ、とかそういうのありましたらご一報ください(Twitterにとかでもいいです)。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
お疲れさま&おめでとうございます
ワシントンDCたいへんお疲れさまでした。
お兄ちゃんのラスチャレからの5位は快挙ですね!おめでとうございます。
うちの子も、自分がメガバナ使いだったこともあり、興奮しながら参戦記を最後まで読んでいました。
ちひろくんも頑張りましたね。お二人とも素晴らしい経験になったことと思います。もちろん、お母さまも。
来年も、まずは日本代表決定戦でまたお会いできるように、うちも頑張ります。
MIO♪のとうちゃん 2014/08/31(Sun)15:46:40 コメントの編集
     
              
 
ありがとうございます!
>MIO♪の父ちゃん様
ありがとうございます♪

お兄ちゃんは本当に運が良かったのだと思ってますw
メガバナ使いにはメガバナ使いにしかわからない何かがあるそうです(お兄ちゃん談w
おチビもきっと今年をバネに来年も頑張ってくれるだろうと信じてます

また来年あの場所でお会いできるよう頑張りますので、共にがんばりましょう♪

コメント遅くなり申し訳ありません
ありがとうございました
Mah36 2014/09/17(Wed)14:28:54 コメントの編集
     
            
           
  
カウンター

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Mah36
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1971/11/20
自己紹介:
腐れ氷見ブリ漁師
'71生まれの二児のパパ
mixi勢:Mah36
Twitter:mahpooh36
変人
酒とタバコと女どれやめる?→やめる位なら人間やめるわ

▽以下ポケモン関連▽
ポケモンやるモチベーション→ポケベの命名者
色廃人
対戦スキル皆無
ポケモン富山勢“霰組”相談役
age40オッサントレーナー集団”トロッコ団”代表
ちーほく所属
北陸オフ勢
ジュニア勢
・長男(山本隊員960番弟子)2016よりシニア
・次男(山本隊員961番弟子)

実績
第2回竜王戦ゲーム部門
・長男:西日本大会予選敗退
・次男:準優勝

WCS2015 VGC-Jr 
・長男:世界25位(JC6位 決定戦敗退)
・次男:世界24位(JC17位 日本代表3位)

WCS2014 VGC-Jr 
・長男:5位(JC45位再々召集 決定戦敗退)
・次男:25位(JC43位再招集 日本代表Best8)

第1回竜王戦ゲーム部門
・長男:ラストチャレンジ敗退
・次男:ラストチャレンジ敗退

2013
・長男:日本代表決定大会予選敗退(JC16位)
・次男:日本代表決定大会予選敗退(JC6位)
ポケモン3on3 コロコロチャレンジ
・長男:チームサンダーバード 大阪大会ベスト8 東京大会ベスト4
・次男:チーム次男坊 大阪大会ベスト8 東京大会ベスト4
最新コメント
注:=返信済み
[10/06 ドルチェ&ガッバーナコピー]
[09/18 ウブロスーパーコピー]
[09/10 D&G サングラス]
[06/29 つがーるさん]
[02/03 某ルルーズの人(S.R)]
ブログ内検索
バーコード
にほんブログ村
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 霰組相談役のぼやき ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++