忍者ブログ   
admin Entry Res mixi Twitter Twitter Log Main Tank Lorry
  色廃人オッサン無名脆弱勢のポケモンブログというかメモ的なもの
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
8日土曜日に、第4回ポケモン北陸オフwithバトルロードグロリア中部地区予選に参加してきました。
今回はバトルロードグロリアの中部地区予選も兼ねて行われるので、遠征勢がたらふくいらっしゃるってんで、結構楽しみでした。

拍手[0回]

   

   

実は今回、おチビの闘病が重なることを懸念して、早めの2月14日にキャンセルを申請していました。
が、当日の朝TLを覗いてみると前日キャンセルなどが多発。
こりゃもしかして…と主催にメール。
「むしろ参加してくださいw」
と許可が下りたので、飛び入り参加するため大急ぎで朝からお刺身作って
(ヒラマサ!)
8時半には金沢に向けて出発。
高速で県境辺りで大雪ってか吹雪になって途方に暮れつつも、スパ銭で時間つぶしてるわーと言う嫁様に送ってもらってなんとか会場入り。

会場は第1回北陸オフの時とおんなじフレンドパーク石川・ホール2
喫煙所も近くにあって、個人的にはすごくいいと思ってますw。ライター忘れたけどwwwwwww。


参加費を何故か俺の分まで含めて払うw。
俺は見学かねて運営手伝い(スタッフ腕章してないくせに手伝ってましたw)。

お兄ちゃんは炎グループ。

ジャギ・YT・オサム・もぴー・ゴンZ・はぐきす・ドルチェ・ユラ・ともや(敬称略)

おチビは鋼グループ。

ゴッドアルス・オタッキー・逆毛・るりと・びちょ・サイマル・もふもふ・ちひろ(敬称略)


運営手伝いをさせていただいたおかげで色々パーティーとか見れて、結構ためになったw。役得wwww。

お兄ちゃんの結果。

3勝5敗で、順位は・・・あれ?撮った写真だとまだ終わってないww。
まぁ、ホントみんなに害悪ぶりを見せつけてたらしいですw。
麻痺って自傷が5連続とかバンバンあったらしいのに、なぜか負け越してたりww。ちょっと上手くいきすぎて調子に乗ってたらしいですw。
ユラさんに褒めて貰ってて満足げ。
はぐきす「きょうの猫は一味違ったわー」

おチビの結果。

3勝4敗で4位。
見る限りひどい負け方はしてない。
って言うか、ホントにいい勝負してたらしく、みんな口をそろえて褒めてくれました。
って言うか、今度は絶対オタッキー潰す!ってさw。
逆毛「いよいよジュニアキラーの称号をはく奪されてしまった・・・」

二人揃って予選突破はできなかったですが、本日初めて回した(!)割には頑張ってくれたと思います。
一部ではすでにパテバレしてますけどwwwww。
正直なとこ、お兄ちゃんのパーティーはKP2の子が一体入ってるのがミソで、その子の処遇次第でもっといい感じになる気がしてます。 
おチビのは・・・正直ドコ弄ればいいのかわからんw。完成度は高いと思ってます。
今後あるであろうJCには、これを煮詰めたパーティーで参加できるといいなぁ(もうすでに準備するのめんどくさいw)。


上手く運営も進んで、3決と決勝のツイキャス実況では隣に座って煽りいれてましたw。

●ツイキャス動画●
決勝 ふくにゃん VS れい
http://twitcasting.tv/masavampharos/movie/43854349

3位決定戦 もぴー VS るりと
http://twitcasting.tv/masavampharos/movie/43850582
るりとさんの孵化個数煽ってるのは俺ですwwwwwwwwwwww。
決勝は面白くて見入っちゃって反省w。


って言うか、ベスト4が身内。
北陸のレベルはマジ上がってます。
ずんだ初め、北陸オフ企画段階からのメンバーとして本当にうれしいです。
これからも北陸勢、富山勢、そして霰組をよろしくお願いします()。


2次会。
実はこれも当日ドタキャンがあったおかげで参加することができましたw。
個人的には助かったけど、良くないと思うよ!。

子供たちは17時過ぎに迎えに来てもらって撤収。
って言うか、参加者71名で17時に終わるオフ会って、ホントに素晴らしい運営だったと思います。
嬉しい顔して一番前で卵孵してた甲斐があったわwww。

会場は金沢駅前の台場

実は写真撮り忘れててFBのかげとらさんとこから拝借してきたのは内緒だ(←書いてる)。

まぁいつも通りの馬鹿騒ぎw。

ビエラさんはじめ関西勢とも初絡み。絶対このオッサン何者wwwwwwって思ってたと思うw。

関東勢は遂にかげとらさん雪影さんにもお会いできてサイコー。相変わらずエルムさんマサヒロさんイケメン!。
同じ組長でもなんでこっちは・・・(震え声)。
かげとらさんは今度こそ一緒に飲みましょう!。

気付けばデカいの二人並んでたw。
タリホ―「むしろデカい老害2名を隅っこに追いやってる気がする」

グロリア主催のmasaさんはホント大好き!。
masa「ただ旅行したかっただけ()」

フロッゼさんはいつも通りで安心したwてかみんな酒飲ますのヤメロww。

ユラさんレヲンさんペンタゴンさんもいつも通りで安心w。

そして北陸勢もいつも通りでほっとする。
タカ「いいからモンハンしましょ」

富山勢に至っては安心感しかない。もみんちゃんいなかったのはさみしかったなー。
もぴーちゃんは晴れて霰組参加おめでとうw。
あすこで勝っても負けても強制だったとか言わないw。

れいさんはグロリアおめでとう!!。霰組の面目を保ってくれて大感謝(つかなんで一回戦で組長と福井支部長あたんの;;)。
ふくにゃんもグロリアおめでとう!。
「いや僕高校生ですしおすし」

つーか、じゃすてぃす呼べ!って何回言われたんだろ、俺w。Rさん、今度は来てね^^。

やまちゃーの人気にも嫉妬したw。
ずんだ「まぁ高校生ですし、結構遠征きついですよねー」
・・・中学生w。

あと、楊ちんとしるびんをなんで呼ばなかったんだ!糞が!!って怒られたんで、次回は絶対来てね。

今回はジュニア勢パパさんの参加がなくて少しさみしかった。
アーロンさんは過労死が心配なんで、落ち着いたらマジでどっか弾けに行こうぜ!。


最後、主催ずんだ!るりと!サイコー!!。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カウンター

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Mah36
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1971/11/20
自己紹介:
腐れ氷見ブリ漁師
'71生まれの二児のパパ
mixi勢:Mah36
Twitter:mahpooh36
変人
酒とタバコと女どれやめる?→やめる位なら人間やめるわ

▽以下ポケモン関連▽
ポケモンやるモチベーション→ポケベの命名者
色廃人
対戦スキル皆無
ポケモン富山勢“霰組”相談役
age40オッサントレーナー集団”トロッコ団”代表
ちーほく所属
北陸オフ勢
ジュニア勢
・長男(山本隊員960番弟子)2016よりシニア
・次男(山本隊員961番弟子)

実績
第2回竜王戦ゲーム部門
・長男:西日本大会予選敗退
・次男:準優勝

WCS2015 VGC-Jr 
・長男:世界25位(JC6位 決定戦敗退)
・次男:世界24位(JC17位 日本代表3位)

WCS2014 VGC-Jr 
・長男:5位(JC45位再々召集 決定戦敗退)
・次男:25位(JC43位再招集 日本代表Best8)

第1回竜王戦ゲーム部門
・長男:ラストチャレンジ敗退
・次男:ラストチャレンジ敗退

2013
・長男:日本代表決定大会予選敗退(JC16位)
・次男:日本代表決定大会予選敗退(JC6位)
ポケモン3on3 コロコロチャレンジ
・長男:チームサンダーバード 大阪大会ベスト8 東京大会ベスト4
・次男:チーム次男坊 大阪大会ベスト8 東京大会ベスト4
最新コメント
注:=返信済み
[10/06 ドルチェ&ガッバーナコピー]
[09/18 ウブロスーパーコピー]
[09/10 D&G サングラス]
[06/29 つがーるさん]
[02/03 某ルルーズの人(S.R)]
ブログ内検索
バーコード
にほんブログ村
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 霰組相談役のぼやき ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++