忍者ブログ   
admin Entry Res mixi Twitter Twitter Log Main Tank Lorry
  色廃人オッサン無名脆弱勢のポケモンブログというかメモ的なもの
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
てことで、遅くなりましたがイーブイカップの結果報告。

拍手[0回]

   

   

お兄ちゃんのパーティ。
全て北米産♀色違いです。
基本は極振りw。

サンダース@しめったいわ
臆病CS
蓄電
雷 シャドボ めざ地面 あまごい

エーフィ@オボン
臆病HS
マジックコート
ひかりのかべ ねがいごと サイコキネシス あくび

シャワーズ@食べ残し
おだやかHB
潤いボデイ
眠る 熱湯 どくどく 冷凍B

ブラッキー@カゴのみ
慎重HD
精神力
のろい ねむる しっぺがえし でんこうせっか

リーフィア@きあいのたすき
陽気AS
葉緑素
リーフブレード シザークロス 日本晴れ つるぎのまい

グレイシア@つめたいいわ
控えめHC
雪がくれ
ふぶき めざパ炎 シグナルビーム  あられ

こんな感じです。


おチビのパーティ。
これは時間も足りず(個体は準備できてたが、育成できなかった)、HGSS環境で作った、全て非乱数産の子達を使いまわしました。

シャワーズ@たべのこし
ちょすい
図太い
31-7-27-31-27-31
252-0-252-6-0-0
あくび ねがいごと れいとうビーム ねっとう

エーフィ@オボン
シンクロ
おくびょう
31-11-1-31-31-31
6-0-0-252-0-252
サイコキネシス あくび リフレクター ひかりのかべ

ブラッキー@カゴ
シンクロ
しんちょう
25-31-31-29-31-31
252-6-0-0-252-0
しっぺがえし ねむる だましうち のろい

サンダース@きあいのたすき
ちくでん
おくびょう
31-27-21-31-31-31
6-0-0-252-0-252
10万ボルト 身代わり シャドーボール いばる

ブースター@いのちのたま
もらい火
おくびょう
29-27-28-31-29-31
6-0-0-252-0-252
だいもんじ シャドーボール ふるいたてる ねごと

グレイシア@つめたいいわ(これだけ色違い)
雪がくれ
おくびょう
31-2-31-30-31-30
4-0-0-252-0-252
ふぶき ねがいごと めざめるパワー(ほのお) あられ

ひらがななのは、まだ小1だからw(メモ帳を印刷して渡して回させました)。


画像を用意していませんが(後日改めてUPします)、ジュニアの部は1119名参加。
お兄ちゃん:216位(1525) 9勝9敗1被切断 
おチビ:100位(1571) 有効試合数24(メモすらしてないw)
やはり慣れてないルールで回すのはきつかったらしく、お兄ちゃんにいたっては勝っては負けて、負けては勝手を繰り返し、最終的には、
「面白くないからやめていい?」
だってw。

まー、今後開催されることにないルールだったので楽しもう!、と勇んではみたが、結局はこの後控えてるクリスマスカップのおかげで時間がなかった、と言うのも敗因です。
おチビが意外と回せたのを見て、やはり乱数とかそういうのではなく、どう回すかなんだなぁ、と改めて実感。


とりあえず今週は目いっぱいクリスマスカップの準備をしたいと思ってます。
一応しっかりとしたパーティを2つ考えてみたが、お兄ちゃんはどうも気に入らないらしく、まさかこれで?っていうパーティで出ることになると思いますw。
ホント良いんだろうか・・・・。

まぁ、今回はWHF招待もかかってるってことなので、みんな結構真面目に取り組みそうですね。
うちはそこまで目標を持っていかず、共に100以内を目指す、ってくらいでやるんじゃないですかね。
でも、一応お兄ちゃんは150戦目指すって言ってるけどw。

とは言え、愛知ブロックはいつき君もりゅうま君もいるしシュウ君もいる。地元富山にはりゅうせい君もフウコちゃんだっている。そして連続チャンピオンしす様も確か愛知。
激戦区で間違いないと思ってます。
ちょっとでも夢が見れればいいですね(お兄ちゃんはきっと無理w)。








え?俺??。
8789人中8482位wwwwwwww。ギリギリラスト300人に入らなかったぜ!w。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カウンター

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Mah36
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1971/11/20
自己紹介:
腐れ氷見ブリ漁師
'71生まれの二児のパパ
mixi勢:Mah36
Twitter:mahpooh36
変人
酒とタバコと女どれやめる?→やめる位なら人間やめるわ

▽以下ポケモン関連▽
ポケモンやるモチベーション→ポケベの命名者
色廃人
対戦スキル皆無
ポケモン富山勢“霰組”相談役
age40オッサントレーナー集団”トロッコ団”代表
ちーほく所属
北陸オフ勢
ジュニア勢
・長男(山本隊員960番弟子)2016よりシニア
・次男(山本隊員961番弟子)

実績
第2回竜王戦ゲーム部門
・長男:西日本大会予選敗退
・次男:準優勝

WCS2015 VGC-Jr 
・長男:世界25位(JC6位 決定戦敗退)
・次男:世界24位(JC17位 日本代表3位)

WCS2014 VGC-Jr 
・長男:5位(JC45位再々召集 決定戦敗退)
・次男:25位(JC43位再招集 日本代表Best8)

第1回竜王戦ゲーム部門
・長男:ラストチャレンジ敗退
・次男:ラストチャレンジ敗退

2013
・長男:日本代表決定大会予選敗退(JC16位)
・次男:日本代表決定大会予選敗退(JC6位)
ポケモン3on3 コロコロチャレンジ
・長男:チームサンダーバード 大阪大会ベスト8 東京大会ベスト4
・次男:チーム次男坊 大阪大会ベスト8 東京大会ベスト4
最新コメント
注:=返信済み
[10/06 ドルチェ&ガッバーナコピー]
[09/18 ウブロスーパーコピー]
[09/10 D&G サングラス]
[06/29 つがーるさん]
[02/03 某ルルーズの人(S.R)]
ブログ内検索
バーコード
にほんブログ村
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 霰組相談役のぼやき ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++