忍者ブログ   
admin Entry Res mixi Twitter Twitter Log Main Tank Lorry
  色廃人オッサン無名脆弱勢のポケモンブログというかメモ的なもの
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
と、言う事で、
第8回富山県ポケモンの会公式オフ会
http://mixi.jp/view_event.pl?id=72192820&comm_id=4827477
に参加してきました。
今回はオフの流れと2次会レポ。

拍手[0回]

   

   



とりあえず急遽出勤になった嫁様に送ってもらって会場入り。
途中でギリ遅れそうって感じだったのでずんだくんにTEL。
「すいません、一番後ろの3人分テーブル予約しておいてください^^」
なんか電話での対応がおかしい気がしたのは、きっとグロスがあいぽんに付かないように、だったんだね^q^。

近くにコンビニで下ろしてもらって、昼飯とビール(重要)を買い込んで会場入り。
あー落ち着k・・・・なんかすごい違和感。

あ!ずんこちゃん!!!。

伏線回収のために体を張ったずんださん最高w。
どうしても見たいって人は写メ送るで!!w。

押さえて貰ってた席に着席、そして速効シルクヱビスを空けるクズwwwwwww。

自己紹介は今回も摂津不知火さんでwwwww。
富山勢にもう少し浸透させたいw。

空き時間のうちに、瑞穂さんに頼まれてた2体を渡し、ひろさんからランドロスを頂いたo(^o^)o。



シングル
対戦レポはまた続きでw。

抜けがなくなった時点で、努力値を振るクズwww。
やってる最中にフェスミッションにも参加してデルタマ稼ぎとかwww。
終わってからはちゃんと参加したよ!お陰でフェスミッションコンプリートのメダル貰えたわw。

昼休憩は買ってったパンを食わせたりおにぎり食ったり。
もみんちゃんにヱビス、しかも500ml 貰ったw。今度いっぱい飲ましてあげるね\(^o^)/。

アーロンさん登場で一気に平均年齢あげる老害二名\(^o^)/。
あ、ひなっぺー!やっとキノコ渡せたよw。



休憩はさんでダブル。
これはまた続きでwwwww。


なんか決勝にずんこちゃん改めずんださん(休憩の間に着替えてきたダブルガチ勢w)が進出しちゃったので、ツイキャスの実況やって、とか言われるw。
だーかーらーもう1年以上放送してないって!!www。
それでも一応チョコチョコとしゃべってみた。へったくそだし噛むし;;。
ツイキャスはこちら。
すーさんVSずんだ君
http://twitcasting.tv/zunda310/movie/7531218


最後はマルチ。
これは細かく書く必要もないのでさらっと書くか。

ちょうど仕事を終えた嫁様がこちらに向かってるそうなので、子供らは急遽不参加に。
出来ないことはないんだろうけど、準備もしてないしね。

ちょうど抽選が終わったくらいに嫁様が到着。
子供たちは泣く泣く撤収。
いや、お前らもう飽きてただろー!w。
帰り道、おチビが電話してきて、
「僕景品欲しかったー;;」
お前・・・・・w。ちゃんともらってってやるから心配すんな、な?。

抽選で草チーム。
ひろさんと組むことになり、害悪ジュニアパパチームの完成w。
一応相談はなしなので、迷惑がかからないパーティで攻めることに。
・・・・ま、無限トドと一撃ラプラスだから何の問題もないw。

一回戦目はシード!w。

2回戦目はあるにゃんxずんだペア。
メタグロス マリルリ、ハリテヤマ ブースター
ひろさんがモロバレル ラティオス。
初手からハリテヤマが守ってグロス爆発w。
も、ひろさんは守るを選択w。俺のトドはそれじゃ落ちないwww。
最終的に、零度4-3で当てて華麗に勝利wwwwww。

3回戦は準決勝。
キャナさんとオタッキーさん。
サワムラー オオスズメ レジアイス シャンデラ
・・・・あれ?詰んでね??あれ???。
見せ場ないまま0-3負けでしたw。

結局そのままキャナッキーペアが優勝・・・・したんだっけ?あれ?w。あ、したんだw。
とりあえず笑いすぎて疲れたw。


んで表彰式。
俺は安定の最下位から数えたほうが早いくらいw。
俺とお兄ちゃんが同率くらいでしたねー。
ポケモンタイムのプチ缶コレクションを3つ頂きました。
(家に帰ってあけたら、
20604231_1838609251_204large.jpg
シークレット2個引くとはやるじゃねーか!さすが俺!!運の種族値90は伊達じゃないぜ!)

そして一応民宿オフの宣伝をさせてもらい、会場から撤収。
青ペン「まーさん、これ子供さんにあげてください・・・・ぶっちゃけこれ俺買ってきたやつなんでいらないし^q^」
って事で雪だるまピカチュウぬいぐるみまで頂いてしまった^^。
ありがとう青ペンちゃん!きっちりなんかクレセツモるからね!!。

ひろさんの車に乗って、ひろさん、アーロンさんの車を俺専用無料駐車場に移動w。
徒歩で2次会会場へ。


2次会はいつもどおりカオスw。

2次会から合流したぁぃさんと離れてたのがちょっと悲しかったけど(カシスダブル見たかったw)、タバコ吸う席に座り、吸わないピヨぞうねーさん の横に陣取り、乾杯で生2杯空けたり、すずもみんいじったり、ねーさんをひたすら酔わせたり、はっけよい禁止だってんのに力強い乾杯をるりにゃんとやった り、ある逆もすはいつもどおり最高だったし、すーさんともいい酒飲めたし。もぴーちゃんそんな飲んでたっけか。オタッキーは今度こそ絡み酒してやるからな (え。あれ?あんまりキャナさん青ペンちゃんと絡まなかった気がするぞ。くろかみさんと瑞穂さんとは絡めなかったなー。席移動できるほどおっさんは若くな いんだよ、許せ・・・・。りゅうま君は子供とは思えないほど大暴れしてたw。害悪ジャパン2名が4体被りのガチバトルやってたのはすごかったw。
つーか、目の前に運転するから・・・・と言ってたパパ2名がいるのに思う存分浴びた漁師が一番ひどいwwwww。数えてただけで生8杯+ピッチャー+ウイスキーロック3杯wwwwww(改行なしでお送りしました)。




楽しい時間はあっという間に終わり、北陸線高岡方面のみんなで終電で帰宅。
嫁様に迎えに来てもらっていたので、しらたまちゃんを送り、なぜかコンビニでパックの寿司かって食ったwwwwwww。




と、言うことで翌日は二日酔いもなく、きっちり家族サービスしましたとさ。
さ、対戦レポ・・・・は明日になるかな。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カウンター

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mah36
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1971/11/20
自己紹介:
腐れ氷見ブリ漁師
'71生まれの二児のパパ
mixi勢:Mah36
Twitter:mahpooh36
変人
酒とタバコと女どれやめる?→やめる位なら人間やめるわ

▽以下ポケモン関連▽
ポケモンやるモチベーション→ポケベの命名者
色廃人
対戦スキル皆無
ポケモン富山勢“霰組”相談役
age40オッサントレーナー集団”トロッコ団”代表
ちーほく所属
北陸オフ勢
ジュニア勢
・長男(山本隊員960番弟子)2016よりシニア
・次男(山本隊員961番弟子)

実績
第2回竜王戦ゲーム部門
・長男:西日本大会予選敗退
・次男:準優勝

WCS2015 VGC-Jr 
・長男:世界25位(JC6位 決定戦敗退)
・次男:世界24位(JC17位 日本代表3位)

WCS2014 VGC-Jr 
・長男:5位(JC45位再々召集 決定戦敗退)
・次男:25位(JC43位再招集 日本代表Best8)

第1回竜王戦ゲーム部門
・長男:ラストチャレンジ敗退
・次男:ラストチャレンジ敗退

2013
・長男:日本代表決定大会予選敗退(JC16位)
・次男:日本代表決定大会予選敗退(JC6位)
ポケモン3on3 コロコロチャレンジ
・長男:チームサンダーバード 大阪大会ベスト8 東京大会ベスト4
・次男:チーム次男坊 大阪大会ベスト8 東京大会ベスト4
最新コメント
注:=返信済み
[09/18 ウブロスーパーコピー]
[09/10 D&G サングラス]
[06/29 つがーるさん]
[02/03 某ルルーズの人(S.R)]
[01/10 MIO★のとーちゃん]
ブログ内検索
バーコード
にほんブログ村
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 霰組相談役のぼやき ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++