忍者ブログ   
admin Entry Res mixi Twitter Twitter Log Main Tank Lorry
  色廃人オッサン無名脆弱勢のポケモンブログというかメモ的なもの
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
まぁ正式にはビギニングカップでしたっけかw。
いよいよ明日から開催されますね(正確には今夜24時から)。

前回のWCS予選も兼ねたジャパンカップで、本当に懲りたのでこういうネットを使った大会はもういいや、と思っていたわけなんですけど。

お兄ちゃんがなんかちょっとやる気を出しているようなので、一応参加してみますかーって感じでお兄ちゃんのパーティを作ることにしました。
・・・簡単ログインのやり方間違えて結局俺も登録しちゃったんですけどねw。

ま、俺は
609.gif
645-therian.gif
642.gif
641-therian.gif
635.gif
376.gif
って言う、育成済みの寄せ集め6体で出ます。
ホントに寄せ集め。なーんも考えてませんw。技もまだ変更してないしwww。
つかホントどうしようか・・・・;;。



お兄ちゃんのパーティはまだ晒しませんが、
・ジュニアなんだから子供らしく!
をコンセプトに行くことにしました^^。

つまり、難しいギミック、いわゆるスイッチトリパなどは一切使用しません。
この子はこれだけをメインに!この子は相手見つつコレ、など、思いがけないダメージで自爆を少なくしようと言う感じです。
そういうの使うともしそのギミックが失敗したとき、パニックになってしまうのを恐れたってのが一番でかいです。

ジュニアなんです。難しいこと考えててもしょうがないんです。それで負けてもしょうがないじゃん、と。
まずは叩け!殴れ!!すべてはそれからだ!!!をモットーに、ジュニアの部100位以内を目指してがんばるそうです。

最初準備してたとき、気づいたら北米色違いが6体中5体になっちゃって、さすがにこりゃあかんだろ!!と全てをやり直しましたw。
色違いは3体のみ。一体は配布の色違いです(何かすぐばれそうwwww)。
生ませてたら出てきた色違いを使ってるって感じでしょうか。まぁ、俺が通常色のシードリストを持っていないと言うのが一番の理由なんですけどwwwww。
最初は色違いは2体だったんですが、一体が準備した子ではどうも・・・・って感じだったので、俺が作ってあった子と入れ替えたので色違いになっちゃいました。

配布ポケモンも使用し、孵化産以外は全ておしゃれボールを使ってるところも普通の小学生っぽいかな、と思ってますがいかがでしょう?。
子供らしく、今BOXにいる子達を使ってパーティを作った、と言う感じに仕上げたつもりです。

ROMは、ブラック2 ともや、日本富山 です。
親バ勢の皆様、当たったらお互い全力でがんばりましょう^^。



・・・・え?俺の目標??







レート1000を切る事です(え。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カウンター

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Mah36
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1971/11/20
自己紹介:
腐れ氷見ブリ漁師
'71生まれの二児のパパ
mixi勢:Mah36
Twitter:mahpooh36
変人
酒とタバコと女どれやめる?→やめる位なら人間やめるわ

▽以下ポケモン関連▽
ポケモンやるモチベーション→ポケベの命名者
色廃人
対戦スキル皆無
ポケモン富山勢“霰組”相談役
age40オッサントレーナー集団”トロッコ団”代表
ちーほく所属
北陸オフ勢
ジュニア勢
・長男(山本隊員960番弟子)2016よりシニア
・次男(山本隊員961番弟子)

実績
第2回竜王戦ゲーム部門
・長男:西日本大会予選敗退
・次男:準優勝

WCS2015 VGC-Jr 
・長男:世界25位(JC6位 決定戦敗退)
・次男:世界24位(JC17位 日本代表3位)

WCS2014 VGC-Jr 
・長男:5位(JC45位再々召集 決定戦敗退)
・次男:25位(JC43位再招集 日本代表Best8)

第1回竜王戦ゲーム部門
・長男:ラストチャレンジ敗退
・次男:ラストチャレンジ敗退

2013
・長男:日本代表決定大会予選敗退(JC16位)
・次男:日本代表決定大会予選敗退(JC6位)
ポケモン3on3 コロコロチャレンジ
・長男:チームサンダーバード 大阪大会ベスト8 東京大会ベスト4
・次男:チーム次男坊 大阪大会ベスト8 東京大会ベスト4
最新コメント
注:=返信済み
[10/06 ドルチェ&ガッバーナコピー]
[09/18 ウブロスーパーコピー]
[09/10 D&G サングラス]
[06/29 つがーるさん]
[02/03 某ルルーズの人(S.R)]
ブログ内検索
バーコード
にほんブログ村
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 霰組相談役のぼやき ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++