忍者ブログ   
admin Entry Res mixi Twitter Twitter Log Main Tank Lorry
  色廃人オッサン無名脆弱勢のポケモンブログというかメモ的なもの
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
まぁ、たらたらとポケモンやってますよってお話。
前回はKCSのことを書いたね。

★宣伝★
なんか俺が幹事で民宿で騒ごうっての計画してます。
当ブログ内記事
mixi

まだまだ募集してますので、よろしくなんですの!。

今週土曜日!急げ!!。
第8回富山県ポケモンの会公式オフ会
霰組公式ブログ
mixi
★宣伝終わり★

拍手[0回]

   

   

とりあえず、ポケモンセンターカップオンラインの結果が出ました。
使ったパーティは前にも書いたけどこれね。
7e3a99f8.jpeg
小さくなって身代わり打って殻を破ったり瞑想積んだりして抜くパーティ。
47戦34勝11敗2被切断(マッチング中のエラーなどは除く) レート1687で終了。


4a9312af.jpeg
ご覧のとおり、1153人中50位。
前回のオールスターカップの55位よりはあがりましたw。
これはやはりシングルだったってのもでかいんでしょうね。

とりあえず、3戦目で当たった新潟のハスキーさん、二日目に現チャンプしす*様にも切断されましたが、お二方ともきっちり除外食らってましたねw。
あと、Twitterで小学生いじめると公言してやってた人はランキングに載ってた模様。
そういうのを排除できないのがオンラインですよねー。
俺も今度の大会はおチビの名前で出るかねw。

あ、俺はなんか9000番台でした()。


今はとりあえず、
・富山オフ
・イーブイカップ
・クリスマスカップ
これが年内に待ち受けてますので、それに向けてエッチラホッチラ。

富山オフのパーティは、
俺用:完成
お兄ちゃん用:あと二体卵から作る必要ありで、含めて未育成が4体
おチビ用:完成
完成の文字を見てお分かりのとおり、基本的には使い回しですw。
特におチビはオフ会デビューということもあり(なんか指振り大会で優勝した気もするがw)、回し易さに重点を置きましたので、参加される方はお手柔らかにお願いします。


イーブイカップ。
18体準備はしたが、一体も育成できてないw。
まぁ、俺は未育成のままで出て最下位目指すつもりだから良いんですけどwwww。
子供達のは、お兄ちゃんが自分のは振るそうなので、ちょっと楽かなーって感じ。


クリスマスカップ。
俺とお兄ちゃんが参戦予定。
俺はデリバードとメブキジカ軸で(え。
お兄ちゃんは一応ガチでやるつもりなので、ついにB1でハイリンク乱数に手を出しました。
つかよ、Ptにいたはずのいじっぱり6Vアルセウスは一体どこへ・・・・;;。
約3日掛けて何とかハイリンク乱数は成功(性格があれでよかったのかは知らんし、いざとなったらあと4体いるし)。
しばらくはやりたくないなぁ・・・・(いつかアチャモはやる)。



んで、24日土曜日。
何をとち狂ったか、午後からポケモンセンターナゴヤに遊びに行ってきました!w。
13時に家を出て、到着は16時、というw。
んで、タブンネをサブROMで貰い、
d1b47de4.jpeg
これ、デザイン変わってね?。

んーで、マイミクでフォロワーさんでもある、miriさんとデートのため、フェスミッションに現を抜かしてる子供たちを横目にしながらmiriちゃん到着を待つ。


・・・あれ?かすみるるさんじゃね?。
ものすごく近くまで行って手を振ったら、何が起こったのかわからない状況のかすみるるさんw。
「ええー!何でいるんですか!!!」

ちょうどmiriさんも到着、ご挨拶してかすみるるさんはその辺で撤収。
その後は俺らを置いてノリタケの森に電車で行った嫁様が帰ってくるまでデート///。

いや、二人でおしゃべりしながらフェスミッションに現を抜かす子供3人の子守してただけですけどね、実際のところw。
ちなみに俺のお財布は車の中に忘れてきちゃってて、鍵を嫁が持って行ってた、と言う・・・・なんかもうね;;。


なんだかんだと2時間くらいでmiriさん親子は撤収。ありがとう^^。
いや、久しぶりに女の子とじっくり話したw。
食べたいって言ってたカワハギも渡せたし、お土産にきしめん貰っちゃったし。


んで、19時ごろに名古屋市出発。
長良川SAで夕飯食って、22時過ぎに帰宅なり。
子供らは爆睡だったw。


リザードン3DSLLも5台応募してきたんで(実はあと3台分もお願いしてあったりするw)、過剰に当選してたらお渡しできますよ^^。
とりあえず2個は必要なんだよね(アリーナオフの景品になる予定wwwwwwww)。
そのときは俺に先にお金渡してくださいね^^。



とまぁ、こんな感じでポケモン漬けの日々はまだまだ続くっと。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カウンター

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Mah36
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1971/11/20
自己紹介:
腐れ氷見ブリ漁師
'71生まれの二児のパパ
mixi勢:Mah36
Twitter:mahpooh36
変人
酒とタバコと女どれやめる?→やめる位なら人間やめるわ

▽以下ポケモン関連▽
ポケモンやるモチベーション→ポケベの命名者
色廃人
対戦スキル皆無
ポケモン富山勢“霰組”相談役
age40オッサントレーナー集団”トロッコ団”代表
ちーほく所属
北陸オフ勢
ジュニア勢
・長男(山本隊員960番弟子)2016よりシニア
・次男(山本隊員961番弟子)

実績
第2回竜王戦ゲーム部門
・長男:西日本大会予選敗退
・次男:準優勝

WCS2015 VGC-Jr 
・長男:世界25位(JC6位 決定戦敗退)
・次男:世界24位(JC17位 日本代表3位)

WCS2014 VGC-Jr 
・長男:5位(JC45位再々召集 決定戦敗退)
・次男:25位(JC43位再招集 日本代表Best8)

第1回竜王戦ゲーム部門
・長男:ラストチャレンジ敗退
・次男:ラストチャレンジ敗退

2013
・長男:日本代表決定大会予選敗退(JC16位)
・次男:日本代表決定大会予選敗退(JC6位)
ポケモン3on3 コロコロチャレンジ
・長男:チームサンダーバード 大阪大会ベスト8 東京大会ベスト4
・次男:チーム次男坊 大阪大会ベスト8 東京大会ベスト4
最新コメント
注:=返信済み
[10/06 ドルチェ&ガッバーナコピー]
[09/18 ウブロスーパーコピー]
[09/10 D&G サングラス]
[06/29 つがーるさん]
[02/03 某ルルーズの人(S.R)]
ブログ内検索
バーコード
にほんブログ村
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 霰組相談役のぼやき ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++