忍者ブログ   
admin Entry Res mixi Twitter Twitter Log Main Tank Lorry
  色廃人オッサン無名脆弱勢のポケモンブログというかメモ的なもの
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
2012/2/23(土)、いよいよポケットモンスターブラック2/ホワイト2が発売となりましたね!。
21日くらいにフラゲした人たちが2ちゃんでいろいろと情報出してくれたおかげで、ものすごく期待だけは高まりましたねw。
現在分かってるフラゲによる情報なんかは続きのほうに書きます。

で、俺もメインROMにしようとしているブラック2をジョーシンwebで予約。サブというかいろいろすることになるであろうホワイトは市内のツタヤで当日に購入予定にしていました。
んーで、サブROMは追々って感じで、後は子供らの分なんだけど、子供らはまだいらなーいとか言っているので、来月入ったら買ってやることにします(苺オフまでにはクリアだけはさせないとw)。

当日仕事を終えて帰宅したのは9時半。
メールをチェックすると、市内の配送センターに8時半に入荷で現時点で配送には出ている、との事。
それでは、ととりあえずマンガ購入のついでもあるのでツタヤまで。
予約はしてなかったけど無事に購入。
20604231_1681739637_103large.jpg
げんしけんのほうが気になるw。




で、早速始める様な男ではございませんwwwww。
やはり初見プレイはお気に入りの子と一緒に旅をしたいじゃないですか!。

なので、メインROMが届くまでホワイトを開封することもなく我慢。
ずっとげんしけん読みながら北米ホワイトやってたw。あとバッジ2個wwww。




も、いつになってもヤマトが届けにこない。
午後から嫁様は呼び出されて出勤。誰もいなくなったら受け取れない(普段は勝手に置いて行ってくれるけど、今回は自分で受け取りたいw)ので、富山市民球場アルペンスタジアムでの中日広島戦を見に行くのをやめ(うっかり寝ちゃってたとも言う)、正座して玄関で待ってました(半分ホント)。

















結局届いたの18時30分wwwww。
11時半に3軒隣の工事現場の事務所に荷物持ってきてたの目撃してるんだけど、俺んちの前の行動は現在絶賛拡張工事による一方通行で車が止めれません。
つーことで届けてくれなかった・・・・;;。すっげー謝ってたw。
ま届いてしまえば怒りも消えますw。

で、19時過ぎからメインROMブラック2を開始しました。
20604231_1682152713_41large.jpg
予約特典のペンケースちょっとでかいw。今使ってるるやつと交換~^^。


1発でID:08255というなんか見た目良さげなのを引き、赤メガネwith緑眼のベルの前でレポート。


ハイ、御三家前固定してますwwwwwwww。
現在200回越え。
とりあえずは5000回目標にしてやるつもりなんだけど、でも、ネタバレ見てるとさっさと進めたほうがいいとも思うんだよね。
1000回くらいやった時点で考えまとめることにしようと思います^^。

拍手[0回]

   

   
赤いかけら(ホドモエシティ) 青いかけら(ヤマジタウン)
ほしがる
むしくい
ドリルライナー
とびはねる 
シグナルビーム
アイアンヘッド
いかりのまえば
タネばくだん
ダブルチョップ
けたぐり
ほのおのパンチ
かみなりパンチ
れいとうパンチ
ダストシュート 
さわぐ  
 とっておき
てっぺき
でんじふゆう
マジックコート
とおせんぼう
ハイパーボイス
エレキネット
こごえるかぜ
アイアンテール
アクアテール
だいちのちから
しねんのずつき
イカサマ
ばかぢから
じゅうりょく
りゅうのはどう
あくのはどう 
きいろのかけら(セイガイハシティ) みどりのかけら(シッポウハシティ)
しめつける
いびき
いやしのすず
はたきおとす
こうごうせい
はねやすめ
ゴッドバード
なりきり
ねっぷう
ギガドレイン
ドレインパンチ
いたみわけ
おいかぜ 
なやみのたね
いえき
てだすけ
おさきにどうぞ
マジックルーム
ワンダールーム
うらみ
リサイクル
トリック
ステルスロック
げきりん
がむしゃら
ねごと
スキルスワップ
1:Cギア入手は1つめのジムクリア直後→IRを使ってBWと交換が可能になる(秘伝業があってもOK) 
2:ヒードラン、レジギガス、レジ3兄弟、クレセリア、3UMA、ラティ兄妹(オスB、メスW)が出る
3:ARサーチャーでつれてきた場合、直接BOXへ。乱数は出来ない?。
4:まだまだあんのか?よく知らんw はよやりてぇ
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カウンター

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mah36
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1971/11/20
自己紹介:
腐れ氷見ブリ漁師
'71生まれの二児のパパ
mixi勢:Mah36
Twitter:mahpooh36
変人
酒とタバコと女どれやめる?→やめる位なら人間やめるわ

▽以下ポケモン関連▽
ポケモンやるモチベーション→ポケベの命名者
色廃人
対戦スキル皆無
ポケモン富山勢“霰組”相談役
age40オッサントレーナー集団”トロッコ団”代表
ちーほく所属
北陸オフ勢
ジュニア勢
・長男(山本隊員960番弟子)2016よりシニア
・次男(山本隊員961番弟子)

実績
第2回竜王戦ゲーム部門
・長男:西日本大会予選敗退
・次男:準優勝

WCS2015 VGC-Jr 
・長男:世界25位(JC6位 決定戦敗退)
・次男:世界24位(JC17位 日本代表3位)

WCS2014 VGC-Jr 
・長男:5位(JC45位再々召集 決定戦敗退)
・次男:25位(JC43位再招集 日本代表Best8)

第1回竜王戦ゲーム部門
・長男:ラストチャレンジ敗退
・次男:ラストチャレンジ敗退

2013
・長男:日本代表決定大会予選敗退(JC16位)
・次男:日本代表決定大会予選敗退(JC6位)
ポケモン3on3 コロコロチャレンジ
・長男:チームサンダーバード 大阪大会ベスト8 東京大会ベスト4
・次男:チーム次男坊 大阪大会ベスト8 東京大会ベスト4
最新コメント
注:=返信済み
[09/18 ウブロスーパーコピー]
[09/10 D&G サングラス]
[06/29 つがーるさん]
[02/03 某ルルーズの人(S.R)]
[01/10 MIO★のとーちゃん]
ブログ内検索
バーコード
にほんブログ村
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 霰組相談役のぼやき ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++