忍者ブログ   
admin Entry Res mixi Twitter Twitter Log Main Tank Lorry
  色廃人オッサン無名脆弱勢のポケモンブログというかメモ的なもの
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
015年8月17日から26日まで、アメリカはマサチューセッツ州ボストンで行われた、
ポケモンワールドチャンピオンシップス2015
に参加してきました。
トラベルアワード(以後TA)を取ったおチビと保護者枠で俺、そして自費で嫁様といもん!と言う、今年も家族揃って(って訳でもなかったが)の参加となりました。



Day3決勝戦後のお話。

拍手[1回]

   

   

表彰式を終えてニコニコ笑顔のことちゃんを激写!。

激励に行った世界4位のシュウ君(ランナバウトさんちの)と。
そして新旧ワールドチャンピオン!
しばらく休んで、今年もプレイルームでぼちぼちと遊ぶことになりそうです(いつもの発起人のAaron君は既に帰ってしまっていたそう)。

20時ごろから5階のプレイルームでサイン貰ったり対戦して貰ったり。
今年狭いから乾杯できねーなーとか言ってたら、昨日のセキュリティーの人らがやってきて、22時でここ閉めちゃうからおめーらでてけやー!みたいな。

しょうがないのでロビーで戯れる人々w。

コトちゃんと!。


バルドルさん!。


仲良し3人組~。
 

そして、世界のビエラさんと!!。
お兄ちゃんは色々対戦もしてもらってたらしく、Scarさんには接待対戦していただいたそうでw。
んで、なんと昨年チャンプセジュン君を捕まえて、遂に対戦して貰うことが出来ました。
接待してくれてるのかな、と思ったら結構マジでやってくれたご様子。

まさかの勝利!。ありがとうございました!!。



さて、そろそろ夜も更けたって事で、日付変わる前にぼちぼち撤収。
明日は朝も早いんです。
え?なんでかって?。
・・・いもん!と嫁様は明日朝一にこの地ボストンを離れるからです。
なので、空き時間は荷物の詰め込み作業で没頭でしたとさw。


翌朝。
寝惚け眼でボーッとたたずむいもん。
それもそのはず、現在時刻はまだ7時。現在地は、ボストンローガン空港。
今頃になってもパーティー弄り。
空港でやっとボックス解除したのかな?。
とりあえず搭乗手続きして荷物預けて。
朝ご飯!。チップどうすりゃいいの?とかで結局バタバタしたw。
そうそう、前々日くらいから既にいもん!が持ってたポケットWiFiはゴミと化してましたw。帰ってきてから返金させたわ!。

その後、ゆういちさんとしゃどさんも同じ便(正確にはワシントンから違う)と言う事で、ご一緒に。
行っちゃったー(涙)。


そして、おチビと二人ホテルに戻ることに。
シャトルバスで空港近くの駅まで。
んで、ブルーラインで途中まで。そしてグリーンラインに乗り換え、と。




あれ?。
何度乗り換えても目的の駅にたどり着けません。
終点前の駅だったんだけど、そこを通り過ぎて終点。
おっかしーなーと戻ってみたらまたも通り過ぎる。

とりあえず手前の駅で降りて辺りを散策。
着いたときにバスの中から見たスターバックスの看板があったので、大体の場所は分かるのだが、いまいち把握できない。
しょうがないので片言でグリーンラインの駅の事を聞くも、みんなが数マイル離れてるとか言い出す。

あー!もー!!どうすりゃいいの!!こんな時に限ってタクシーもほとんど走ってねーし!!。
で、そのスタバで一服しようかと戻っている時に気付く。
後ろに写ってる工事現場、その目的の駅やん!!。
またまた片言の英語で聞くと、来年春くらいまで改築で使えないんだって!。

駅に戻ってレッドラインってのに乗り換えれる駅に向かい、やっとグリーンラインの駅にたどり着けましたとさw。
なお、駅には確かに案内貼ってあったよ、誰が分かるんだよって話ですw。

これで一気に疲れ果ててたw。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カウンター

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Mah36
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1971/11/20
自己紹介:
腐れ氷見ブリ漁師
'71生まれの二児のパパ
mixi勢:Mah36
Twitter:mahpooh36
変人
酒とタバコと女どれやめる?→やめる位なら人間やめるわ

▽以下ポケモン関連▽
ポケモンやるモチベーション→ポケベの命名者
色廃人
対戦スキル皆無
ポケモン富山勢“霰組”相談役
age40オッサントレーナー集団”トロッコ団”代表
ちーほく所属
北陸オフ勢
ジュニア勢
・長男(山本隊員960番弟子)2016よりシニア
・次男(山本隊員961番弟子)

実績
第2回竜王戦ゲーム部門
・長男:西日本大会予選敗退
・次男:準優勝

WCS2015 VGC-Jr 
・長男:世界25位(JC6位 決定戦敗退)
・次男:世界24位(JC17位 日本代表3位)

WCS2014 VGC-Jr 
・長男:5位(JC45位再々召集 決定戦敗退)
・次男:25位(JC43位再招集 日本代表Best8)

第1回竜王戦ゲーム部門
・長男:ラストチャレンジ敗退
・次男:ラストチャレンジ敗退

2013
・長男:日本代表決定大会予選敗退(JC16位)
・次男:日本代表決定大会予選敗退(JC6位)
ポケモン3on3 コロコロチャレンジ
・長男:チームサンダーバード 大阪大会ベスト8 東京大会ベスト4
・次男:チーム次男坊 大阪大会ベスト8 東京大会ベスト4
最新コメント
注:=返信済み
[10/06 ドルチェ&ガッバーナコピー]
[09/18 ウブロスーパーコピー]
[09/10 D&G サングラス]
[06/29 つがーるさん]
[02/03 某ルルーズの人(S.R)]
ブログ内検索
バーコード
にほんブログ村
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 霰組相談役のぼやき ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++